考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

バラ遮光ネット第2弾

毎日猛暑が続きますね

これでは、人間ばかりではなく

鉢植えのバラ達も、まいってしまいます{/汗/}

遮光ネットを棚下に先日張ったのですが

それ以外は無理かなぁと思っていました

りおんさんの木や棚にひもで結んだりしたら、

できるのでは。。。とのアイデアをいただき

なるほど~!

出来そうだわと思い

陽射しがカンカン照りつける中

棚下以外の鉢にも遮光ネットを頑張って張ったのです~

周りの木に紐をつけて引っ張って、

園芸用の支柱で支えました

どうです~?

こんな感じにできましたよ{/!!/}

ネット下に入ると、涼しいのが

わかりますよ~{/グッド/}

えらいなあ 私って{/グッド/}

(ほめておかないと体がいうこときかないんだって{/犬/})

この後、お仕事に行ったので

ございます~{/ダッシュ/} {/ダッシュ/}

{/クラブ/}

オールゾラスピノーラ

1996年 ギョー

レディーヒリンドン

1910年

ザ・プリンス

1990年 イングリッシュローズ

ジャック・カルチェ

1868年 フランス

   

   

ピカピカぽちっピカピカ   

AUTHOR: りおん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/Rion/ IP: 58.89.99.240 DATE: 07/15/2011 16:36:33 やっと起きたのね~^^ と思ったら、パソコンの不調でしたか@@ にゃんこたちが配線をかじること、ありますよね~。 復活してよかったです~^^ わあ~! 遮光ネット、がんばりましたね~!! よっちさん、器用~!! これでバラたちも、ほっとしていますね^^ 支柱を使うとは、お見事です~! この方法なら、どんどん拡張もできるし 遮光ネットを使わない季節は、すっきり片付けて おけるしね!! わたしも南庭のバラたちを、何とかしてあげようかな! よっちさんに影響されて、やる気が出てきましたよ^^


C

omments


気まぐれネコさんへ
コメントありがとうございます^^
台風ですか~~ エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
そんなぁ
大汗かいてやったのにぃ
気まぐれネコさんの迫力で、どっかへ
吹き飛ばしてくださいよー(・・)

よっち URL | 2011/07/15 20:01 [ 編集 ]


暑い中お疲れ様です^^
熱中症気を付けてくださいね!
大変でしたね、作業。。。
えぇ?
これしてから仕事に行ったんですか~!?
元気ですねーーー!^^

kanako URL | 2011/07/15 22:10 [ 編集 ]


kanakoさんへ
コメントありがとうございます^^
暑かったです~
でも頑張っちゃいましたよ!
私大汗はかきますが
結構元気なんです~!
よれよれで仕事は行きましたが~(・∀・)アハ

よっち URL | 2011/07/16 01:06 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク