考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

大人になったマリー と バラ苗届く♪

川に着いて、右にはいつも釣り人が何人かいるので、

おじゃましては悪いと思い、左に曲がるのですが

今日は珍しく誰もいません

マリーにおまかせしていたら、お久しぶりに

右折のコースを選びました

この辺りは、一昨年の9月、てん丸、あんず、もも、3兄弟が

捨てられていた場所です

また、可哀想な子いるかなぁ~?

と思いつつ(私)

マリーはというと、感心は魚のようです

おひさしぶりのコースで

嬉しそう♪

雑草の中でペチュニア発見

 

向岸に移動しました

{/クラブ/}

こちら側は桜の木が植えてあるので

涼しいです

もうちょっと先に行くと直径50センチ程のコンクリートの配管が

渡してあって、また来た側に戻れるのです

{/クラブ/}

今までは怖くて渡れなかったマリー

それが、すんなり渡れました

大人になったんですね~

水鳥が休耕田に3羽

 

自分で選んだコースで

満足したようです

{/ダイヤ/}

この暑さでひまわりも大きくなりましたよ

3メートルはありそうです

{/ダイヤ/}

バラ苗、届きました

シュペールバルク

ラドーブーケ

マダムシャルルソバージュ

イブピアッチェ

の4鉢です

また増やしてしまいました~{/!!/}

 

   

ピカピカぽちっピカピカ   

AUTHOR: りおん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/Rion/ IP: 58.89.99.240 DATE: 07/13/2011 06:31:25 うひょ~♪ なかなか涼しげな、お散歩コース! ねこじゃらしがいっぱい生えていますね~^^ かわいい~❤ そうそう、大きな木があるところは涼しいですよね! 竜之介のおさんぽコースは、ずっとアスファルトで 建物の日陰しかないから 暑いのよ~TT マリーちゃんのお散歩コース、 いっしょに歩いてみたいなあ~^^ をを~^^ 届きましたね~! お花付き、つぼみ付きではないですか~@@ りっぱな苗で、よかったですね~♫ 楽しみが増えましたね❤


C

omments


あずきママさんへ
コメントありがとうございます^^
そうなんです~!川縁は風が通ってきもちいいんですよー!
しかも桜の並木の影が出来ているので、
涼しいんですよ
なので、釣り人が1日のんびりと糸を垂れているんですよね
それで、いつもはおじゃましてはいけないと思い
反対側を散歩してますよ~^^
マリーのおおがさな逃げっぷり
笑えますよね~^^

よっち URL | 2011/07/13 14:55 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク