考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

夏の風物詩

つけ狙うワンコウ

いひひひひ{/犬/}

くれー!

タワシ

やだよ

しつこいんだから

{/むかっ/}

持ってる物、何でも欲しがるマリーです

{/クラブ/}

側で別世界真っ只中のもも

{/クラブ/}

バラの挿し木

カミキリムシにやられた時の用心に

7月に入ってから、少しずつ挿し木をしたのですが、

6月にやればよかった

つくかな。。。

{/クラブ/}

夏の風物詩

なぜひっくり返ったか。。。

{/晴れ/}

{/晴れ/}

マイ ムービー

マイ ムービー
by よっち

こんな訳でございます~{/汗/} 

   

ピカピカぽちっピカピカ   

AUTHOR: りおん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/Rion/ IP: 58.89.99.240 DATE: 07/10/2011 08:33:40 うひょひょ~♪ マリーちゃん、なんにでも興味津々なんですね~^^ 賢いわんこだから、仕方がないのよ~^^; をを!! バラの挿し木をされたのですね! わたしはこの時期の挿し木は、 全滅させるのが目に見えているので、できませんー。 たくさん挿しましたね~! 無事根付きますように~^^ マリーちゃん、今日もがんばっていますね~!! 夏の風物詩、まさに^^ でも、こぼしちゃったらお水浴び できなくなっちゃうじゃない~^^;


C

omments


気まぐれネコさんへ
コメントありがとうございます^^
笑えましたか~?^^
なぜか必ずお水を、ぶちまけてくれるんですよー
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
もっと、大きいのですかー
シャンプーした時お風呂の残り湯に入れたこと
あります!
すごかったですよー
うれしくて泣きながらばしゃばしや大はしゃぎでした
お風呂場が水しぶきで大変でしたよ(・_・;)

よっち URL | 2011/07/10 21:09 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク