考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

プレッシャーを掛ける鳥

今日は(7日)、曇り

草取りも3日目となると疲れてくるけれど

曇りだからやった方がいいわね

ここまで取ると何やら頭上で

ハッパを掛ける声が~

出た~よーくやったかい鳥

 

あっちにも

こっちの電線にも~

別名プレッシャー鳥

きのうまではいなかったのに。。。。

まさか、気まぐれネコさんが鎌倉から

派遣したんじゃないわよね?

(;´д`)トホホ…

かこまれてるねえ

ふくちゃん登場

 

いつの間にかちび太まで

様子を見に来たの?

カウンター猫がめずらしい{/!!/}

よーくやったかい鳥に何回も確認されたけど~{/汗/}

今日はここまででおしまいだわ

曇りとはいえ、暑くて汗だく

もう出来ないよ~ん{/バッド/}

ムクゲ ブルーバード

 

   

ピカピカぽちっピカピカ   

AUTHOR: 気まぐれネコ EMAIL: kyon2taa@ymail.plala.or.jp URL: http://blog.goo.ne.jp/taachan55/ IP: 114.186.22.66 DATE: 07/08/2011 14:20:11 あはははーーー!! でーでぽっぽで〜 「草鳥」にかこまれてるぅ〜(爆笑) 「いないみたい」とか書いたからでは? 「いるわよ〜」って集まったのね〜 にゃんズもぞろぞろと監視?見物? よっちさん、すっごい体力ぅーーー@@ うちにも来てほしいですぅ 谷の底のプレッシャー鳥は ワタシには「おーいおきたかー」って 聞こえるんですけどぉ(^_^;) 鳥使いといえば・・・ワタシじゃないですよ〜 うっごい人がぁ〜


C

omments


りおんさんへ
うひょー!!
それだけは、ごかんべんを~(@_@)
気まぐれネコさんのお宅に送り込んだほうが
送り込みがいがありますよー!!(・∀・)ウヒョ!!

よっち URL | 2011/07/10 06:42 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク