考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

風で揺れる木々が許せないワンコウ

散歩途中で咲いていた可愛い花

 

庭で放しておくと、私の行く所行く所ついてまわるマリー

 

振り向いたら私がいないので

慌てて

戻って来たところです

可愛いところがあります{/揺れるハート/}

{/クラブ/}

最近、よっち地方は南風が吹いたり

北風が吹いたり、かなりの強風の日が続いております

{/クラブ/}

そうなると、またまたマリーがうるさく

動きまわります

どうも風で木々が揺れるのが

許せないらしいです

マイ ムービー

マイ ムービー
by よっち

   

 

ピカピカぽちっピカピカ   

 

AUTHOR: りおん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/Rion/ IP: 222.150.175.238 DATE: 05/03/2011 01:27:43 あ! このお花、見たことがありますよ~! わりと小さめなお花ですよね。 あとでお名前を調べてみようっと♪ ひとり先に進んでしまい、 あわてて戻ってくる様子が よく解りますよ~^^ マリーちゃん、その木のむこうに 誰かいるのですか~? もしかして・・・ Ψ( ̄∀ ̄)Ψ それにしても、マリーちゃんの声 かわいいですね~^^ 風、強いですよねー! それに黄砂!! アレルギーで、全身ブツブツに なっちゃいましたよ~TT 風が弱い日を狙って、薬剤散布します~^^ 3日が、新月なんですよね。


C

omments


りおんさんへ
コメントありがとうございます^^
そうそうこのピンクのお花、近年急に目に
するようになりました
直径1センチ位の小さなお花です~^^
あわてて、戻って来る様子、竜之介君も同じようだから、わかりますよね~^^
わんこは、そういうとこが可愛いですよね!!^^
風ばかり吹いて、いやんなっちゃいますよね^^;
この日は、黄砂で煙っていましたねえ
りおんさん、アレルギーを持っているから大変
でしたねー!
ああ、3日が新月でしたか
明日、お天気良さそうだし、私も消毒しょうかな^^

よっち URL | 2011/05/03 20:37 [ 編集 ]


気まぐれネコさんへ
コメントありがとうございます^^
このところ、南風が吹いたと思うと
次の日は北風だったり、かなり荒れています~^^;
そちらは、そんなに強風でなかったのですね?
良かったですね~^^
マリーは庭に放しておくと、めちゃめちゃ走りますよ~^^
でも、お散歩の時は、イージーウォークハーネス
というのを使っているので、楽ですよ^^
りおんさんに教えて頂いたのですが
とってもおとなしく歩きますよ^^
その前は、ひっぱられてやはりたいへんでしたー!!^^
柵の中に柵のあるお家、何匹も飼っているのですか^^
それでは、大変でしょうね~^^
あんずちゃん、あははは^^
確かにドスコイですねー!^^
いつも、マリーに対して、威張ってる
可愛い子なんです~^^

よっち URL | 2011/05/03 20:48 [ 編集 ]


kanakoさんへ
コメントありがとうございます^^
マリーったら私のあとばかりついてまわります
時には先導するように、前を歩いたり
そんな時、私が、いなくなると、はれ?と
慌てて戻って来ますよ^^
うっかり、門扉が開けたままになっている時も
出ると怒られるのが分かっているので
絶対に出ません
いい子なんです~^^
なぜ木々が揺れていると、吠えるんでしょうねえ?
いまだに謎なんです(^_^;)

よっち URL | 2011/05/03 20:55 [ 編集 ]


こんばんは!
黄砂、凄いですよね。強風が吹きやんだと思ったら、今度は黄砂。アレルギーが出ちゃう人もいますね。
風に向かって興奮するワンコ。初めて見ました(~_~;)
我が家のバラ苗、人に聞かれたら50くらいって答えてます。挿し木も全て含めると、63品種でした。薬剤はよくわからないままです。
よっちさんは、新苗だけでも凄い数ですね(~_~;)

初桜☆彡 URL | 2011/05/03 22:45 [ 編集 ]


初桜☆彡さんへ
コメントありがとうございます^^
黄砂、ほんとこまりますよね~!
霧のように遠くが霞んで見えるほど、やって来るのですから、体に悪影響ですよ^^;
マリーの様子見てくださったんですね
ありがとうございますー^^
いつもああなんですよ
雷の時は、もっと興奮して猛スピードで走ってます^^
おおー!初桜☆彡さんもずいぶんお持ちですね!!^^
私も呆れられるほど、増えちゃいました~
大きな声では言えませんが、たぶん100は超えたと思います^^
果たして管理できるのか~(^_^;)

よっち URL | 2011/05/04 05:07 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク