考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

真里黒斎はやる気満々♪

軍黒斎先生 ←ポチ の2番弟子ちび太こと、ちび太久庵(ちびたくあん)です

芸術作品を作ろうと段ボールの中に入ったのですが・・・

いまひとつ意欲が湧いてこないようで

すぐに出てしまいました{/バッド/}

そこへ、やって来たのがてん丸、

まだ、弟子でもないこの子のほうが

何かを作ろうとする意気込みが

感じられますが・・・

すぐに飽きてしまったようです~{/バッド/}

 

そのてん、1番弟子のマリーこと、真里黒斎は

意欲満々ですー{/グッド/}

綺麗に咲いていたパンジーを

踏んづけてアートにしたようです{/音符/}

りっぱなゆりを2本ほど折って作品をお作りになりました{/音符/}

 

こちらでは、芍薬の芽が折られていました{/音符/}

 

こちらでは、オダマキの花がぶっ飛んでいました{/音符/}

あらゆる所で芸術作品を積極的に

作り続けているのです~{/!!/}

軍黒斎先生の1番弟子としての

アートへの執念は誇り高いようです

お陰さまで、わたくしの植物防衛の為の

お仕事が次から次へと舞い込んでくるのです

そして庭がゴチャゴチャになって、真里黒斎の

アートが完成するのです{/グッド/} {/犬/}

その日の出来を軍黒斎先生に褒めていただきたいのですが

何しろ遠い所にいらっしゃるので、

取り合えずご近所のおじさんに

褒めてもらって満足したようです~{/大汗/}

 

 

ピカピカぽちっピカピカ   

AUTHOR: りおん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/Rion/ IP: 222.150.175.238 DATE: 05/01/2011 10:06:34 ほほう~ ちび太久庵は、 修行があまりお好きではないようですね~^^; 軍黒斎先生にばらしちゃおうかしら~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ てん丸ちゃん、なかなか筋がよさそうですね~! あら?でもすぐに飽きちゃうのね? もしかしたら、にゃんこは 芸術家に向かないのかしら??? そこに来て真理黒斎は、 さすがは一番弟子だけあって 見事なアートを次々と生み出しておりますね!! うわあ~!!(゚ロ゚屮)屮 これはしかしひどい!! 花壇を柵で囲みますか~? よくバラの鉢を、ひっくり返されませんね~。 真理黒斎、ちょっと意欲満々すぎだわ~ Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン すでに師匠を抜いたかも~!!


C

omments


りおんさんへ
コメントありがとうございます^^
にゃん子達はどうも、襖や壁紙、網戸の方が
芸術意欲が湧くようですー^^;
1番弟子は、次々やってくれてますよー(T_T)
軍黒斎先生にもこれだったら堂々と
ご報告できますよ~トホ(・∀・)
大鉢のバラは上手く避けて走っていますが、
小さい鉢は、何度か被害に遭いました(・・;)
何箇所か柵のようなものを挿して進入禁止に
していますが、もっと購入して増やそうと
思ってます~
デルバールの新品種覗いてみましたよ^^
次々、出て来るから困っちゃうんですよね~(*^^*)

よっち URL | 2011/05/01 19:32 [ 編集 ]


気まぐれネコさんへ
コメントありがとうございます^^
こちらこそ、ブックマークしてくださって
ありがとうございます~^^
マリーの暴れぶりよくわかってくださったと
思います(T_T)
とにかく活発です
でも私が庭仕事をしていると、まるで子分のように
行く所行く所、後を付いて来て、カワイイとこも
あるんですよ!^^
もちろん、呼ぶと素早く駆けてきますよ^^
気まぐれネコさんのご近所のそのお宅は、
やはり、ボーダーコリーを飼われているのでしょうかね~?
とにかく、庭を走り回りますよ~!!^^

よっち URL | 2011/05/01 19:46 [ 編集 ]


ちび太久庵。。。どうしたことか?
期待してたのに残念です^^
おっと そこへてん丸ちゃん!
あら~ 思うように作れなかったみたいですね^^
真里黒斎
すごい作品ですね!さすが!^0^

kanako URL | 2011/05/01 20:47 [ 編集 ]


kanakoさんへ
コメントありがとうございます^^
ちび太久庵、全くの期待はずれでしたよ^^
てん丸ちゃんも、大人になったのですね
遊びかけたのですが、すぐ止めてしまいました
真里黒斎は、1番弟子として恥ずかしくない位
の作品をたっくさん作ってます~^^;

よっち URL | 2011/05/02 00:07 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク