考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

転んだ と 香草好きのワンコ

いつもの散歩コース

調子よく歩いていたら、マリーが急に

止まりました

よく前を見ていなかった私、マリーの体にぶつかって

まるでバレーボールの選手がアタックされたボールを

レシーブしながら回転するように

コロンと回転しながら転びました

うひょ!スゴイ技;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

と同時にマリー!!{/怒った/}{/グローブパンチ/}{/拳パンチ/}{/爆弾/}

と怒ろうとしたのですが

マリーが顔の傍に寄って来て

ごめんだいじょうぶ?{/犬/}

とすまなそうに顔をぺろりと舐めてくれました

それで、怒りが治まりましたよ~ん{/グッド/}

今度から急に止まらないでね{/!!/}

 

ヘイ!ちょっと!!わかった{/!?/}

わからない{/犬/}

青葉もだいぶ伸びてきました

この木の下は

野ばらだらけよ{/犬/}

 

蕾も出ていましたよ

{/ダイヤ/}

タイムです

マリーはよくこのタイムを食べます

香草好きのワンコなのです

ハナミズキ

 

ピカピカぽちっピカピカ   

 

AUTHOR: りおん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/Rion/ IP: 222.150.175.238 DATE: 04/24/2011 10:22:05 をを~!! なんと路上で回転レシーブ!! マリーちゃんも、びっくりして心配してくれたんですね~^^; お怪我はなかったですか~? ここは、シバザクラがお見事ですね~❤ カーペットのようです~@@ ノイバラ、つぼみがついているのですね^^ お花が咲くのが楽しみですね~^^ ↓ そうでした! マリーちゃんの入浴シーン、少し前に拝見していたのですよねー。 ごめ~ん!忘れちゃっていました~^^; タイム、増えていますね~^^ わたしも増やしたいと思っています~! ハナミズキ、これはまたすごい花の数ですね! 木も大きいし、お見事です~!! うひょひょ♪ バラ、また注文しちゃったんですね~^^ 届くのが楽しみですね~。 早く来ないかな~!^^


C

omments


kanakoさんへ
コメントありがとうございます^^
何で急に止まったのか、私もよそ見をしていた
ので、わからないのですが、
ほんと急に止まられると、非常に危険ですよねー^^;
そうそう、1周年記念の日でございますよ~^^
忘れっぽいなんて言っちゃってごめ~んなさい^^
いつも私が言われてることでしたよ~ん^^;

よっち URL | 2011/04/24 19:40 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク