考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

マリーの注射とちび太のおねだり

クローバーの葉っぱがギッシリ

この中に4つ葉のクローバーはあるのでしょうか~

{/ダイヤ/}

本日は(15日)、マリーの狂犬病予防注射に

やって参りました

 

午前の部終了5分前ギリギリに着いたせいか

飼い主の皆さんは2~3人しかおらず

あっという間に終わりました

車に戻って乗り込んだマリー

何が起きたのかも分らず、この笑顔

全々痛くなかったみたいです{/チョキ/}

{/ダイヤ/}

{/ダイヤ/}

ちび太が車の上に乗って、

例の好物のおねだりが始まりました

ちび太と言えば、カニカマ

必死に訴えています~{/がっかり/}

カニカマ~{/丸目猫/}

 

木登りしたこともないし

ぺんぎんさんみたいに足短いんだから

そんなとこに登ってキズつけなかったでしょうね!{/怒った/}

とうとう我慢できずに身を乗り出したペンギン猫

キズだけはつけないでね~{/むかっ/}{/グローブパンチ/}

カニカマ{/!!/}

カニカマ~ ~

きこえた?{/丸目猫/}

 

 

ピカピカぽちっピカピカ   

AUTHOR: りおん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/Rion/ IP: 222.150.175.238 DATE: 04/16/2011 08:32:03 マリーちゃん、 狂犬病ワクチン接種に行ってきたのですね~! 竜之介も行かなくちゃ~!! この病院の駐車場の木、いいですね~。 ケヤキかしら? 助手席のマリーちゃん、笑顔がかわいいです~❤ 竜之介も、注射はわからないみたいなの~^^; わあ~! 白い門扉がステキ~❤ この椿も、バラのお花みたい! ピンクの雪柳とのコラボ、ステキです~❤ うひょ♪ ちび太ちゃん、そんな高いところにいると あんよが短いのがばれちゃうわよ~^^; あ! ちび太ちゃんの3枚目のお写真 頭にツノがある~@@ あんよ短いなんて言ったから、怒っちゃったのかしら! ごめんね~ペンギン猫~^^; なんだかカニカマが食べたくなりましたよ~ん♪


C

omments


kanakoさんへ
コメントありがとうございます^^
四つ葉のクローバーを見つけて
しあわせになろう!と子供の頃よく見つけごっこを
した思い出がありますよ~^^
マリーったら、見慣れない所に来て、そちらにばかり気を取られているうちに、おちりにブチュッと
やられましたー
本人、全く気づかずです・・(・∀・)
短いって言っても大丈夫ですよ~^^
私にいつも言われているので、
慣れちゃってますから(^O^)
ほんとだ!お口の形、マ~ですね~!!^^

よっち URL | 2011/04/17 06:51 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク