考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

奇跡的に助かったお花達

本日は南風が強い日でした

 

温度は高かったけれど

乾燥していて埃っぽい日でしたね~

匂いを嗅ぎまくるワン公

風でもわかるの?

すももが満開でしたが

風に揺れて花びらが散ってしまいそう{/!!/}

{/ダイヤ/}

{/ダイヤ/}

ところで、

我家の庭でマリーの足に踏み潰されず

奇跡的に助かったお花達が

きれいに咲き出しました

名札もどこかに踏み飛ばされて

名無しです{/悲しい/}

クリスマスローズ

エレガンスピンクスポット

プリムラ

 

イカリソウ

 

イカリソウ

{/ダイヤ/}

株もずいぶん傷んでいるけれどそれでも

懸命に咲いてくれてありがとう{/揺れるハート/}

 

 

ピカピカぽちっピカピカ   

AUTHOR: りおん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/Rion/ IP: 222.150.175.238 DATE: 04/08/2011 23:48:08 今日は朝から気温が高かったですね! 週末雨になりそうなので、バラのお手入れも 今日のうちにやっておきました~! マリーちゃん、風のにおいがわかるのね? 今の時期はいろんなお花の匂いを乗せて、 吹いて来るのでしょうね~^^ だれかさんに踏みつけられても がんばって咲いてくれたお花たち けなげです~❤ ブルーのお花、とってもステキなお色ですね! 地植えで冬を越せるのね? クリロー、これもまたステキな模様のお花ですね! イカリソウ、蘭のお花に似ていますね。 いろんなお花が植えてあるのですね~。 いいな~❤


C

omments


りおんさんへ
先日のりおんさんのコメントで1梱包14株までというのは、聞いてあったので、4月8日に注文した分は
最初の受注番号を書いて注文することができましたよ~^^
りおんさんのブログ左側にりおんさんが検索したバラが載ってますよね
私は、そこから入って注文したのですが
それで、りおんさんのバナーから、入ったことに
なっているのでしょうか?
それとも、楽天のバナーをクリックしないと
だめなんでしょうかね~?
ERは大苗だけのようですね
そしたら、また何か大苗を買うようかしら~うひょ!!
何だかなかなか更新されないんですよね
エブタイドもミッドナイトブルーも。。。
ちょっと問い合せてみることにします
悠久の約束も販売元が売り切れでは
無理そうですねえ^^
取り合えずこれも聞いてみます
助言ありがとうございましたー!!^^

よっち URL | 2011/04/09 10:54 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク