考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

本日のワン公とにゃんこ

本日のワン公とにゃんこ

{/犬/}

{/クラブ/}

ナズナがいっぱいの畑を嬉しそうに

散策するワン公

笑っているような?ワン公

 

物思いにふける?ワン公

 

つくしん坊、発見{/!!/}

 

匂いを嗅ぎまくるワン公

{/クラブ/}

{/丸目猫/}

木登りに挑戦するらしい太ったにゃんこ{/汗/}

 

 しがみつく{/汗/}{/汗/}にゃんこ。。。

果たして上手く登れるか。。。

 

どうにか登れた。。。

降りられるのかな。。。不安{/バッド/}

  

 

ピカピカぽちっピカピカ   

 

 

 

AUTHOR: りおん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/Rion/ IP: 125.201.20.155 DATE: 04/02/2011 01:11:25 をを~❤ ナズナいっぱいのお花畑を走るマリーちゃん ステキです~^^ たくさんお花が咲いて、お散歩もいつもより 楽しみが多いですよね~^^ マリーちゃん、何かいいにおいがしましたか~^^ おやおや、てん丸ちゃん おなかがぽってりしていますね~^^; 木にしがみつくお写真、サイコーですう~((o(>▽<)o))♪ ちょっと困ったようなお顔がめちゃくちゃかわいい~^^ このあと、ちゃんと降りてこられましたか~? バラの家、新苗が続々入ってきていますね^^ 『パローレ』と『ピース』を買っちゃいましたよ~^^


C

omments


kanakoさんへ
コメントありがとうございます^^
ツクシいっぱい生えているのですが
まだ食べたことないんです
今度摘んで食べてみようかな。。。。^^
てん丸、食いしん坊なので太りすぎなんですよ
登ったのはいいのですが案の定
降りるのに苦労してました
泣いていましたが心を鬼にして無視してやりましたよ~ウヒャヒャ^^

よっち URL | 2011/04/02 19:46 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク