考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

とらちゃん帰る

3月21日午前

めでたく、とらちゃん退院となりました

1週間ぶりの我が家です~

ホットカーペットの上にペットシーツを敷いた上で

毛づくろいの真っ最中です

何しろ入院中は、エリザベスを付けていたものですから

お手入れが出来なかったのです

良かったね とらちゃん

おうちに帰れて{/複数ハート/}

兄弟で仲良く抱き合って

あんずてん丸

だいぶリラックスしてきました

ちび太もも

兄弟ではありません。。。おじさんと若い女の子(*゚∀゚)

最近はこの2組のペアーの組み合わせが

多いです{/嬉しい/}

  

 

ピカピカぽちっピカピカ   

AUTHOR: kanako EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/cherrynaito/ IP: 125.204.251.131 DATE: 03/22/2011 09:16:20 ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ とらちゃんおかえり!! 帰ってくるのを待っていたよ~♪ 出来なかった分、念入りに毛づくろいしていますね! あんずちゃんとてん丸ちゃん 抱き合って寝て可愛い❤ ちび太ちゃんとももちゃんの 年の差カップル 人間でも年の差カップルが流行ってるけど 猫の世界でも。。。^m^ふふ


C

omments


りおんさんへ
応援ありがとうございました!
今回も無事帰れて幸せです^^
私もとらちゃん痩せているなあと思ったのですが
先生のお話では、体脂肪がかなりついているそう
なんです。。そこで
今回出ている療法食は、肝臓に重点を置いたもの
なのですが、今まで私はフードは食べ放題にして
いたのを、1日58グラムとちゃんと計って
与えるようにご指導頂きました^^
痩せていると思ったら
見た目では分らないものなんですねー
2組のカップルかわいいですよね~^^
最近はいつもこの2組になっているんですよ^^

よっち URL | 2011/03/23 07:01 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク