考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

春がきた

ご近所の庭でなんという品種かわかりませんが

さくらが咲き出していました

いよいよ春がやって来ましたね

河川工事もこれで終わりのようです

 

この木、野生の柳の木のようでしたが

切られてしまったんですね

夏の暑い日に程よい木陰を作ってくれて

鳥たちの憩いの場にもなっていたのです

残念です

{/クラブ/}

ぽかぽかお天気で

小さな雑草もいっぱい咲いてきました

 

 

我が家の水仙も

こんなに咲いてきました

きれいな黄色{/ハート/}

  

 

ピカピカぽちっピカピカ   

AUTHOR: あずきママ EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/reo_nana1226719/ IP: 60.34.150.210 DATE: 03/21/2011 10:35:41 春満開の様ですね おっと!! こんにちは レオパパですm(__)m 何時も あの!あずきの相手をして頂き 本当にありがたく思っております とらチャン良かったですね^^v 家に帰って来たらもっとよくなりますよ 地震の被害も無かった様で良かったです 何時も思うのですが マリーちゃんの散歩は結構な時間ですか?? ボーダーと思うと散歩が大変なのかなぁ~と思って居まして マリーちゃんがニャンズ達に気を使う姿は 何と優しい子何だと思い見て居ます 少々笑えるのですが これからもご迷惑をおかけしますが 宜しくです


C

omments


りおんさんへ
コメントありがとうございます^^
だいぶ春めいて、気分もうきうきしますね!
やっぱり、工事で自然が壊されて、景色が変わって
しまったんですね
なるべく、自然を残す方法を取ってもらいたいですよねー!!
りおんさん、今年は野菜まで作るのですか~^^
私は、今までは色々作っていたのですが、なんだか
最近は仕事で、体がいっぱいいっぱいになって、
気力がなくなってしまったので、今年は、
お休みしようかと思っているんですよ^^
もう年なんですね~シミジミ。。。ナンチャッテ^^

よっち URL | 2011/03/21 12:12 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク