考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

とらの入院

いつも見てくださる皆様へ

とらの容体が悪く再び入院となりました

今回はかなり悪いです

少しブログお休みさせて頂きます

 

AUTHOR: りおん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/Rion/ IP: 58.89.99.140 DATE: 03/15/2011 02:00:53 とらちゃん心配です。 何度も持ちこたえてきた強い子だから 今回もがんばってくれると信じていますよ!! よっちさん、他のこもいるので大変だけれど、 とらちゃんを守ってあげてくださいね!


C

omments


とら!がんばれ!祈ってるよー!

makoちゃん URL | 2011/03/15 13:25 [ 編集 ]


よっちさんとこの地震も心配でしたが
ブログ更新したのでほっとしてました
とらさんの看病は、大変そうなのに
よくしてあげてるなと感心してます
よくなりますように祈ってます

山猫 URL | 2011/03/15 16:52 [ 編集 ]


りおんさん
あずきママさん
kanakoさん
makoちゃん
山猫さん
ご心配ありがとうございます!!
今も、動物病院から、帰ってきたところです
とらちゃん、一時体温が下がり危険な状態でしたが
先生の懸命な治療の結果、今は大分持ち直してきました
でもまだ低体温の為、保温器のような中に入って
います
私が面会に行くと、嬉しそうに反応してくれて
動きが出てきました
ギリギリまで我慢してしまうタイプのようで
食べなくなって病院へ連れて行った時は
もう内蔵は大分ダメージを受けていたらしく
血液検査でも多臓器にわたり、今までにない
数字になっていました
態度、行動だけでは、よく分らないので
これからは月1度の血液検査で管理して
いくしかないようです
とにかく、今回も、とらちゃん頑張って
くれました
ありがたいです!!
皆様の温かい想いも通じたのでしょう!!
ありがとうございました^^

よっち URL | 2011/03/16 13:25 [ 編集 ]


とらちゃん、がんばってくれましたね!!!
ほっとしました!
よかったわ~TT
お返事いりませんよ。
その分とらちゃんについていてあげてくださいね!

りおん URL | 2011/03/17 23:01 [ 編集 ]


りおんさんへ
いつもご心配下さりありがとうございます!!
今日のとらの具合は、だいぶ回復して、フードも
食べていました
2回目の血液検査では、腎機能は回復したものの
肝臓の数値が、まだ高いのでもう少し入院が必要の
ようです
私が顔を出すと、大喜びでクネクネ、スリスリの
連続でしたよ^^
まだ保温器のような中に入ってはいるのですが
先生が開けていいですよとおっしゃって下さり
抱っこしてきました^^
おちっこ絞りを今まで以上にすれば、取り合えず
尿結石は大丈夫だろうとのことで
今まではペーハーコントロールするフードでしたが
今度は肝臓に重点を置いて肝臓治療用のフードに変えるそうです
3重苦(エイズ、白血病、排尿障害)を持ってる
とらちゃんですが、現代医療と先生の努力で
何とか生きて行けそうです!
ありがたいです!!

よっち URL | 2011/03/18 18:13 [ 編集 ]


よっしゃーーーーーー!!
頑張ったね とらちゃん 
よかったよ~
返事は無用です

あずきママ URL | 2011/03/19 23:15 [ 編集 ]


あずきママさんへ
うふふ^^
ありがとうございます!!
ここにきて、どうにかホットしてます
明日辺りから、ブログ再開できそうです
ありがとうございます!!

よっち URL | 2011/03/20 00:11 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク