考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

ことらの駆虫のお話とパンジー

今日は晴れましたが風が強く

寒かったですね~

遠くに秩父の山々がうっすらと見えてます

普段は見えないのが北西の風が吹いて

寒い日は良く見えます

今日は、ことらの寄生虫検査を

してきました

子猫で保護したとき、2種類の寄生虫の卵が発見され

駆虫したのですが、先日吐いた物の中に

寄生虫らしきものがいたのです

{/まいった/}

検査の結果は白でしたが用心のため

スポットタイプの薬剤を頭後ろの下に滴下してもらい

2ヵ月後に使用する分一個を

頂いて来ました

明日はとらちゃん、ふくちゃんの注文しておいた

療法食が入るのでまたまた病院へ

行きますよー

家族が多いといろいろありますね~

けもの道?

 

こっちにもうっすらと。。。

う~ん 何者?{/犬/}

散歩のあとは

ケース入りのパンジーを買ってあったので

それを植えたりしましたよ

 

ワン公に踏まれないことを

祈りながら。。。

たぶん、踏まれるなあ{/がっかり/}

 

 

ピカピカぽちっピカピカ   

AUTHOR: りおん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/Rion/ IP: 219.167.211.203 DATE: 03/05/2011 17:56:14 ことらちゃん、白でよかったけど、 検査では見つからない時もありますものね。 お薬で駆除できるといいですね^^ 療法食、お高いので大変ですよね~。 ふくちゃんも、療法食だったのね? 境界線に沿って、パンジーを植えられたのですね^^ かわいいです~^^ うんうん、マリーちゃん踏んづけないでよ~? よっちさんのがんばりに影響されて、 わたしも今日はがんばりましたよ~^^ 2月の半ば頃から放置していた、 デッキの東側の通路を作りました~^^


C

omments

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク