考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

猫劇場

いち日雨の日でつまらないにゃ あんず

ほんと!つまらない。。。

シーツの上で寝るだけにゃ  とら

はみ出たら めっ!よ。。

テレビ観戦中{/目/}  もも 

目が悪くなるよ

斉藤君かっこいいにゃ{/ハート/}

 そうね

おやーにゃんだー?  

あんず身を乗り出す

なんだにゃ???

棒。。。

これでで遊ぶんにゃ

こんなんでよく遊べるわ

つまらんにゃ 

 ことら 

とらではありません

  

ピカピカぽちっピカピカ   

AUTHOR: りおん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/Rion/ IP: 219.167.211.203 DATE: 03/01/2011 09:23:56 うんうん、雨はお外にいかれなくて たいくつですよね~^^; ところでよっちさん、うれしい情報ですよ^^ バラの家さん、ぼちぼち新苗販売が始まりました。 まだ数は少ないですが、 昨年度のデルバール新品種もありましたよ! 5月末までにお届けの新苗が、 これからどんどんでてくると思うので 要チェックです! うひょひょ~♪


C

omments


あずきママさんへ
コメントありがとうございます
雨だと極端にテンションが下がりっぱなしの
私です~^^
何もやる気が起きないのです
特に家事が。。。(T_T)
パソコンでバラの検索して見ているのは、
楽しいんですけれどね~♥^^
でも、野菜も蒔いてから収穫するまでの
過程が楽しいですよ~^^

よっち URL | 2011/03/01 20:24 [ 編集 ]


お家の色んな所にいますね~^^
雨の日だと外に出れないから退屈よね~
遊んであげるから
みんなでうち来ない~^^迎えに行くからぁ
とらちゃん、シーツの上でかしこいね♪
ももちゃんテレビ見てんの?
ナイトもそういえばたまに見てるなぁ

kanako URL | 2011/03/02 16:36 [ 編集 ]


kanakoさんへ
コメントありがとうございます
雨の日は部屋が猫だらけになりますよ~^^
やはり、みんなつまらないみたいです
kanakoさんちに行ってもいいの~?^^
じゃあ雨の日はkanakoさん迎えに来てね
きっとよ~^^
とらちゃん、シーツの上でないといけないと
わかっているみたいです^^

よっち URL | 2011/03/02 21:11 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク