考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

心臓のカテーテル手術

今日はいつもの景色とは違いますよ

大宮駅西口です~

身内が不整脈の治療で手術入院しまして

その付き添いに出かけてきたのです

日赤です

カテーテル手術はちょうど3時間かかりました

不整脈の原因の心臓の筋肉を焼く手術です

付き添いといってもこれといって

することもなく、ただいるだけなのですが

今日一日とても長く感じられ

疲れました~

夜、家に帰って、この子達を見たら

ホットしましたよ

癒されました~{/ハート/}

 

 

ピカピカぽちっピカピカ   

 

AUTHOR: りおん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/Rion/ IP: 222.151.5.252 DATE: 02/17/2011 09:36:15 わたしの叔父も、数年前に カテーテル手術を受けましたよ~! 手術もどんどん進歩していますよね~。 一昔前だったら、開胸手術だったと聞きました。 術後は順調ならわりと早く退院できるようですね。 早くよくなられますように!! 病院は疲れますよね~。 家に帰って、お留守番してくれていたこたちが 無事に出迎えてくれると、ほっとしますよね! おつかれさまでした~!!


C

omments


kanakoさんへ
コメントありがとうございます^^
そうなんですよー
病院は付き添いだけでも疲れますね~
手術を受けた本人は、もう二度とやりたくない
辛かった等と言ってましたね
健康が一番だと改めて思いましたよ^^
ほんと家が一番ですー^^
そして子供達に癒されますねえ♥^^

よっち URL | 2011/02/17 22:37 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク