考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

ちび太の目の色とてん丸の顔

ちび太です~

写真を撮るようになって気がついたのですが

ちび太の眼の色

他の子に比べると赤っぽい目をしています

{/ハート/}

前の空き地に、のそのそ

お出かけです

家の前は、見渡す限りの空地になって

いるので、にゃんこ達の調度良い

遊び場になっているのです~

てん丸

登場!

てん丸はちび太の事が大好きなのです

ちび太を見かけると嬉しそうになきながら

駆け寄ってきます

ちび太は、カニカマ大好きねこですが

てん丸も大好きで、

てん丸は自分の分は、置いておいて

先にちび太の分を食べてしまいます 

ちび太は、みんな取られてしまうのに

それでも怒りません

可哀想なので、てん丸がいない時に

こっそりあげるようにしています

でも、てん丸、感がいいヤツなんですよー

飛んできます{/まいった/}

ところで、てん丸

この顔なに?

{/丸目猫/}

いったい何をつけてきたのー{/!?/}{/汗/}

   

 

ピカピカぽちっピカピカ   

AUTHOR: りおん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/Rion/ IP: 222.151.5.252 DATE: 01/30/2011 09:27:51 うんうん、ちび太ちゃんのお目々って 珍しいお色ですよね! てん丸ちゃんのお目々が、ミルクティー色なら ちび太ちゃんはカフェオレ色のような❤ 個性的でステキです~^^ あら~ちび太ちゃん、お出かけですか~^^ あら?てん丸ちゃん、 いつもよりお顔の模様が多いような気がするわ~^^ ちび太ちゃんは、優しい子なのね。 だからてん丸ちゃんたちは、 ちび太ちゃんの事が大好きなのね^^


C

omments


りおんさんへ
コメントありがとうございます^^
おお~!カフェオレにミルクティーですかー!
例えが素敵です~^^
ちび太の眼の色は、少し赤みがあり他の子とはちょっと違いがあるんですよー^^
てん丸の顔、たぶんどこかで焚き火した炭を付けて来たんだと思います
模様が一本増えたみたいですねえ^^
そうなんです~
ちび太は、大好きなカニカマを譲ってしまう
やさしい子なんです
一人の時は、カニカマちょうだいって
ニャアニャアうるさいんですけれどね~^^

よっち URL | 2011/01/30 18:50 [ 編集 ]


初桜☆彡さんへ
コメントありがとうございます^^
うふふ^^私も興奮しながら見ましたよ~
優勝して良かったですね~^^
おお~!幸せな気持ちになってくださいますかー?
そう言って頂けると、とってもうれしいです~^^
ええー!!ぽんたちゃんもカニカマが大好きなんですか~!
にゃんこってどうしてこうもカニカマに夢中になるんでしょうねえ^^
おかげで、買い物に行くたび大量買いになってしまいますー(^_^;)
バラ、初めての大量栽培で、
今春がとっても楽しみなんです^^
初桜☆彡さん地方は、雪ですかー!
よっち地方は、曇りがちでやはり寒かったです~^^;

よっち URL | 2011/01/30 19:07 [ 編集 ]


kanakoさんへ
コメントありがとうございます^^
ちび太の眼の色、赤茶色っぽい感じなんです
他の子とちょっと違います~^^
うちの家の周り、空き地や畑、田んぼだらけなんですよ
だから、にゃんこ達には、環境はとってもいいと思います^^
ただ道路さえ渡らなければいいんですけれどねー!!
ちび太は、遠慮して譲ってしまう、やさしい子なんです~^^
てん丸、ほんと、模様が一本増えたみたいですよね
たぶん、焚き火をした後の炭ですよ!!あはは^^

よっち URL | 2011/01/30 19:20 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク