考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

マリー今日も可愛がられる~

お散歩しゅっぱ~つ

乾燥した大地をゆくよ~

カラッカラだから、ホコリが舞うんだよね

また可愛がってもらってます~

ラッキー

またおじさんに会えたよ

マリーを見かけると、わざわざ出て来てくださり

いいこいいこをしてくださいますー

おじさんに はい いってらっしゃい! と見送られて

また出発です

は~い

匂いを嗅いで~(・∀・)

 

テクテク一周です~

 

はい

到着~

  

 

ピカピカぽちっピカピカ   

AUTHOR: りおん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/Rion/ IP: 125.201.32.78 DATE: 01/21/2011 10:09:16 いつものわんこ好きなおじさまですね~^^ マリーちゃんもすっかりなついちゃっているご様子♪ かわいがってくださる方のことは、 よ~く知っているんですよね~^^ てん丸ちゃん、今日もお出迎えごくろうさま~^^ バラ苗、まだ届きませんね~。 連絡を楽しみに待っているんですけどね~。 うちは地植えにする予定の株にも、 癌腫病がみつかっちゃったので、もしかすると 何か新しく注文しないとだめかも~。 地植えが終ったら、探してみます~。


C

omments


りおんさんへ
コメントありがとうございます^^
そうそう、ワンコ大好きなおじさんです~
マリーを見かけると、わざわざ出て来てくださるんですよー
マリーも、大喜びなんです~^^
てん丸、このところ連続して出迎えてくれてますよ♥^^
バラ苗、お知らせから、なかなか届かないと
思っていたら、ついに今日届きましたよ♥^^
3品種と勘違いしてまして、4品種届きましたよ~
おそらくりおん館にも今日、届いたのでは
ないでしょうか~?^^

よっち URL | 2011/01/21 21:34 [ 編集 ]


あずきママさんへ
コメントありがとうございます^^
マリー、いいこいいこをしてもらって
最後はお腹を出して、ウットリしてましたよ^^
風が強い日が最近になって多くなりました
2月はもっと多くなるんですよ
からっ風といいます
バラの癌腫病はですね、根頭癌腫病と言って
人間で言えば、がんの様なものなんですよ
傷口や切り口から感染したりする、恐ろしい
病気なんです~

よっち URL | 2011/01/21 21:42 [ 編集 ]


kanakoさんへ
コメントありがとうございます^^
マリーはおじさんを見つけると
グイグイ私を引っ張って行くんです
お仕事のおじゃまになると思い
ダメ!と引っ張るんですが、必死に近づいて
行くんですよ~^^
おじさんも、そんなマリーがカワイイみたいなんですよ^^
てん丸は、最近毎回出迎えてくれてます
そして必ず顔と顔をつけて、ごあいさつします^^

よっち URL | 2011/01/21 21:51 [ 編集 ]


えええー!!いいな~!!
バラ苗、届いたのですね?
注文順の発送らしいので、きっと
よっちさんのほうが注文が早かったのね~^^
ぜひぜひご紹介してくださいね~^^
うちは今日、発送しました、とメールが入りました。
さっきヤマト便の追跡調査したら、
まだ埼玉県にありましたTT
届くのは、あさってになりそうですー。
楽しみです~^^

りおん URL | 2011/01/22 00:57 [ 編集 ]


りおんさんへ
うひょー!
追跡調査したんですか~^^
りおんさんのわくわく度がわかりますよ♥^^
土曜日に届けば丁度よかったのに~!!
根頭癌腫病にかかった株が見つかったのですね?
残念ですが、
ん?ということはプラスに考えると~
わ~!^^また新しい品種をこれにしょうか?
それともこっちの品種にしょうかと
楽しい悩みができたということですね~うひょひょー^^

よっち URL | 2011/01/22 08:30 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク