考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

元気いっぱいのてん丸

てん丸です

1歳半

元気いっぱいの若者です~

 

食器棚の上が、直しても直しても

グチャグチャです

前の日の夜、上に乗ってる猫用座布団を、

咥えたまま降りて、

すごい顎の力です

さすが若者!

そして、朝

その座布団が、何故か洗面所に

放置されてましたよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

てん丸ちゃん元気いっぱいなのはいいんだけど~

落ちて怪我しないでねー{/ハート/}

 

 

ピカピカぽちっピカピカ   

AUTHOR: りおん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/Rion/ IP: 125.201.32.78 DATE: 01/19/2011 09:36:20 てん丸ちゃんって、キレイですよね~❤ うっとり、ほれぼれ~❤ 表情も豊かで、かわいいです~^^ 食器棚の上で、よっちさんに甘えているのかな~?? あうあう~!そんなかっこしたら 落ちちゃうわよ~!!(゚ロ゚屮)屮 食器棚の上、直しても直しても・・・って うひょひょ♪ よっちさんも、ごりっぱな召使いさんなのですね~^^ 座布団が洗面所に? 洗面所で何をしていたのでしょう~^^ そろそろ注文していたバラが届くそうです。 まだ、植替えも終わっていないのに~!! うひょ~! よっちさんちの、にゃんこの手を貸してください~@@


C

omments


kanakoさんへ
コメントありがとうございます^^
てん丸、青春真っ盛りというところでしょうか
元気いっぱいですー^^
座布団を、犬のように口に咥えて食器棚から
降りたんですよ
急いでカメラで撮ろうとしたら、
何歩か歩いただけで
口から離してしまったんです^^;
いつかは撮ろうと思っているんですが。。。
そして、其の夜どうやら洗面所まで
運んでくれたらしいですー(T_T)
ナイト君みたいに遊びたくておもちゃを
持参する子は残念ながら、いないんですよー^^
一人くらいいてもいいのにねー^^

よっち URL | 2011/01/19 19:57 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク