考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

バラの植え替えのその後と椿の蕾

バラの植え替え終わりました

 

大鉢は、全部で34鉢ありました

 

中鉢は5鉢でした

 

その他にミニバラが20鉢でした

そして地植え予定が3鉢残っています

そして春には新苗がまだまだ届く予定です

すでに地植えのバラ2本がワンコウが走り回るので

見ての通り見るも無残の姿になっております

これを抜いて鉢に植えかえようと思います

そしてレンガの位置をまたまた移動して

バラをもっと見やすいように、

もっと置ける様にしようと思います~

まだまだやることが山積みです~{/汗/}

つばきの蕾がふくらんできました

ドクタークリホードパークス

太郎冠者

椿もバラと同じく大好きな植物です~{/ハート/}

 

ピカピカぽちっピカピカ   

 

AUTHOR: あずきママ EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/reo_nana1226719/ IP: 58.93.217.132 DATE: 01/15/2011 18:15:40 うわ~凄い沢山あるのですね 咲いたら綺麗でするぇ~ 私楽しみが増えましたぁ~  りおんサンもよっちサンも凄いです!! バラって手入れが大変でしょう~凄い そうそう知らなかったのですか?? マリーチャン よっちサンの口紅付けて散歩に出かけるんですよ・・・ この前 鏡の前に座ってましたよ だって 女の子だもの❤って言いながら


C

omments


りおんさんへ
コメントありがとうございます^^
今日、植替え、されたのでしょうか~?
私、鉢底にはキャンプ用の炭を割って鉢底石の
替りにしましたよ^^
何も入れないと、土が出ちゃいますよねー
地植えのバラ、すごいことになってます
なぎ倒されて、だいぶ傷んでます
それで鉢にあげることにしました
ワンコウが走らないとこでないと
植えられません^^
庭のレンガ、またまた移動計画です
ほんと、終わりがないですねえ(;´∀`)
椿も大好きなんですよ^^
咲いたら載せますねー^^

よっち URL | 2011/01/16 21:02 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク