考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

カメラ嫌いとピンクのお口

お散歩お散歩楽しいな~♪

ルンルン♪

やだやだ~寒くておっくうだわ(ー_ー)

ピタッ

 

ジーッ{/目/}

な~に?

ああ~

ずーっと先の方で工事の車両が

動いてるんだわ

目もいいのねー!

だいぶ工事も進んだようす。。。

 

こちら側の土手に長さ3㍍位の杭を打ち込んでいって

横板を土手沿いに張っていってます

土が崩れないようにする工事なのかな~?

早く終わるといいんですけど。。。

{/クラブ/}

いつも、お手と言わなくても率先して

お手をしてくれるのに

カメラを向けた途端

イヤイヤやっと手を差し出します

よっぽどカメラが嫌いなのねー┐(´д`)┌ヤレヤレ

最後にピンクのお口でしめます~

どお~?

いつも赤ちゃんみたいにピンクなのです{/ハート/}

他のボーダーコリーも

そうなのかしら~?

 

ピカピカぽちっピカピカ   

 

 

AUTHOR: kanako EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/cherrynaito/ IP: 121.118.21.89 DATE: 01/14/2011 17:33:16 人間と違って、動物は寒くても ルンルン♪ですね^^ 私も子供の頃は、寒くても外で遊んで アイスクリーム食べたり平気でしてました~ いつの間にやら寒さに弱くなってしまって^^; マリーちゃん目が良いんですね! 写真ではぜんぜんわかりません^^ カメラ嫌いなんですねぇ おぉ♪キュートな唇^^ チューしたくなっちゃうよん♪


C

omments


りおんさんへ
コメントありがとうございます^^
確かに部屋の中では、マリーも丸くなって
寝ています
お散歩はまた別なんですね~^^
りおんさんは早くお散歩行かれてるようだから
寒くてたいへんだと思います
私、なまけていつも10時頃なんですよ
悪い飼い主なんです~(^^ゞ
ところで、やっとバラの植え替え一段落しました
でも夕方暗くなるまで、もう少しで終わるからと
思って、頑張ったら、どうも風邪をひいて
しまったようです
昨夜は10時前に寝てしまいました
りおんさんも寒いですから
お体気を付けてくださいね~^^

よっち URL | 2011/01/15 11:20 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク