考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

ヘルメット猫の視線

食器棚の上でくつろぐ

てん丸とあんず

上の方がエアコンの暖かい空気が

あたって、いいんでしょうね~

そうかと思うと

衣類のカバーを置いておいたら

ハンガーならぬ、てん丸が首を出していました~{/汗/}

ちび太です

 

こたつの外でじっとしてます

 

ヘルメット猫

 

可愛く言ってもらったこともありましたね

アトムちゃん

{/ダイヤ/}

ところで、じーっと見つめるその先には。。

ふくが寝ていました

 

ふくちゃん

うなされてないかしら?

またまた、その上から2人を見つめる

ことらでございます~{/汗/}

 

ピカピカぽちっピカピカ   

AUTHOR: りおん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/Rion/ IP: 125.201.32.78 DATE: 01/13/2011 10:10:03 みんなそれぞれに、 お気に入りの場所があるんですね~^^ 食器棚の上にも、 ベッドがあるのが微笑ましいです~❤ てん丸ちゃん、お洋服になっちゃったの~? 着てみようかしら?サイズ、合うかなあ~^^ ちび太ちゃん、ヘルメット猫さんですか~^^ ををーいわれて見ると、たしかに~^^; うんうん、 かわいくアトムちゃんでお願いします~^^ ふくちゃ~ん!! 体がコンパクトになりすぎていますよ~@@ ことらちゃん、冷静ね~^^ 毎日寒いので、にゃんこちゃんたちが ぬくぬくしている姿を見ると ほっとします~❤


C

omments


あずきママさんへ
コメントありがとうございます^^
冬のニャンコ、みんな暖かいところをよく知ってるんですよねー^^
それぞれ観察すると面白いです~
マリーはホースを、くわえてよく走り回ってますー
くわえるだけなら、まだよいのですが、その日は
ホースを、食いちぎりだしたんです
さすがに、怒りましたよー^^
庭、写真に撮ると広そうに見えるんですよ~^^

よっち URL | 2011/01/13 21:22 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク