考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

カメラを無視するワンコウ

後ろになにかある訳では

ありません

カメラをさげているのです~

いくら呼んでも、知らんぷり

大あくび

おいおい┐(´д`)┌ヤレヤレ

ふ~ん

ヤーダよ

さんざん無視してくれて

散歩終了

庭にて。。。

撮ったり!

ヤッターъ(゚Д゚)グッジョブ!!

ホースの切れ端に夢中

{/ダイヤ/}

郵便屋さんのバイク音がした途端

玄関に吹っ飛んで行きましたよ

{/ダイヤ/}

郵便屋さんゴメンなさい

いつもワンワン吠えてうるさい子で。。ヽ(´Д`;)ノアゥ...

 

  

ピカピカぽちっピカピカ   

AUTHOR: りおん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/Rion/ IP: 125.201.32.78 DATE: 01/04/2011 09:53:16 うふふ^^ マリーちゃん、あっちを向いちゃっていますね~^^; うちは、碧ちゃんがカメラ嫌いで 困っちゃいます~TT ホース、大好きなんですね~^^ 楽しそう~! 郵便屋さん、わんこ好きな方だといいですね~^^ さてと、今日からお仕事ですね~^^; そういう日に限って、お天気もよく 風もなく穏やかなんですよねえ。。。


C

omments


りおんさんへ
うわ~
コメントありがとうございます!
50~55日は、2番花のことだったんですね
分かりました^^
剪定は2月1日から3日、ゴールデンウィークの
翌週開花でしたら、ほんと調度いいタイミングですね!!
ただもう少し早くてもよいということは
1月下旬ごろから初めてもいいですね^^
なるほど~
根が去年動き出していたということは
やっぱり、今週位から植替えがベストのようですねー
りおんさんのデータがあるので助かりますー^^
すごい参考になりました!
よし!!
今日でだいたいの庭改造を終わらせねば!!
今年、大寒波どうでしょうねー
こればっかりは、どうしょうもありませんからね~^^
来なければいいなぁ~^^;

よっち URL | 2011/01/05 08:23 [ 編集 ]


よっちさ~~~ん!!
ごめ~ん!!
またまたわたし、ボケましたーTT
50~55日は、2番花ではなくて、
夏剪定のことです~!!
今度は間違えていないわよね???
新年早々、ボケまくりで申し訳ございませんーTT
春、発芽あとに凍害に合うと、
ブラインドの枝が多くなるんですよね。
うちもそうでした。
ブラインドに気がついて、
急いで芽先を剪定しなおしても
その枝の開花は遅れてしまいますよね。
先が読めないので、賭け をするような
気分です~。
今年地植えにするものは、
霜よけをしておこうと考えています~。
をを@@
今日中に大改造を完成!?
楽しみにしていますよ~^^

りおん URL | 2011/01/05 09:35 [ 編集 ]


りおんさんへ
おお~!
またまたのコメントありがとうございますー!!^^
ううー^^
夏剪定ですねー
今度こそわかりましたよ~ん(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
凍害にあうと芽がやられて、ブラインドが多く
出る。。。
早く見つけて切り戻す
なるほど~!
今まで、何にも考えずに栽培してましたよー
奥が深いですねえ^^
今年は、気をつけて栽培してみようと思いますー!
庭改造、どうにか終わらせましたよ~^^
ひゃ~疲れた~!
完全ではありませんが、一応終了としました
明日更新しますね^^

よっち URL | 2011/01/05 18:04 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク