考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

新年のニャンコ達

日向ぼっこのとらちゃん

外に出さないようにすること

失敗の巻~

まっいいや

好きにさせよう

あんずです

呼びかけにちゃんと

ニャア~

エライエライ

もも

てん丸

 

こんなに仲良し

 

今年もよろしくにゃん{/丸目猫/}

取りあえず撮れた子達を登場させました

他の子は、おいおい登場させます~

今年もどうぞよろしくお願いします!

 

 

ピカピカぽちっピカピカ   

AUTHOR: あずきママ EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/reo_nana1226719/ IP: 60.34.217.22 DATE: 01/01/2011 19:29:30 あけましておめでとうございます 今年も宜しくお願いしますm(__)m マリーチャンはとっても楽しい子で ニャンコ達はとっても個性派で 何時も楽しませて頂いていました 御友達にも成って頂き(私だけ??) とっても嬉しかったです 今年も私は天然ボケですが  宜しくお願い致します


C

omments


山猫さんへ
あけおめことよろ!^^
お帰りなさい
お疲れ様でした~^^
どうぞどうぞお寄り下さい~^^

よっち URL | 2011/01/01 20:02 [ 編集 ]


あけましておめでとうございます♪^^
とらちゃん、日向ぼっこ気持ち良さそう
猫の日向ぼっこって見ていると
幸せな気持ちになりますね^^
あんずちゃん可愛い!!
イイお返事なのがわかりますー^^
ももちゃん背筋ピーンですね
てん丸ちゃんとべったり引っ付いて
いつも仲が良いですね^^可愛い♪
今年もよろしくお願いします^^

kanako URL | 2011/01/01 21:41 [ 編集 ]


kanakoさんへ
明けましておめでとうございます!
とらちゃん、室内飼いを決心したのに
やっぱり無理みたい~。。。。
外の世界を知ってると難しいですね^^;
あんずは、ちゃんとお返事してくれたとこを
バッチリ撮ることができました~^^
てん丸ともも
仲いいでしょう?^^
今年もこんな調子でいきますので
よろしくお願いします~^^

よっち URL | 2011/01/02 00:38 [ 編集 ]


寒い日のひなたぼっこは
気持ちがいいですよね~^^
とらちゃんの気持ちがわかるわ~!
あんずちゃん、お久しぶり~^^
にゃあ~のお顔が、キュートです~❤
ももちゃん、てん丸ちゃんは、
いつもなかよしさんね~^^
てん丸ちゃんは、かにかま狙いだったのかな??
ももちゃんは、ちょっぴりおすましね♪
ふくちゃん、ことらちゃん、ちび太ちゃん
のお写真も楽しみにしていますよ~^^

りおん URL | 2011/01/02 09:06 [ 編集 ]


りおんさんへ
年が明けてから穏やかな日が続いてますね^^
風が無いのでひなたぼっこは気持ちいいですよね
あんずは兄弟から自立したようですが
私には未だべったりなんです~^^
ももとてん丸は相変わらずくっついてますね
てん丸の頭の中は、常にカニカマのことでいっぱい
のようです
冷蔵庫がいつ開いてもいい体制をとってます^^
ふくちゃんはいつもお出かけしちゃうんですよね~
今年もこんな感じでいきますので
これからもよろしくお願いしますー^^

よっち URL | 2011/01/03 00:02 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク