考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

マリーの新年の行動

明けましておめでとう

ございます

今年もどうぞよろしくお願い致します

年が明けての初散歩

 

いつも通りのお散歩

いつも通りがなによりです

家に帰って

この上目遣い

汚れ物洗い専用の2層式の古い洗濯機で

バッチイ軍手などを洗っていたら

立ち上がって中を見ようとしてます

ぐるぐる回る洗濯物が

とっても気になる様子

このイキイキとした表情!

何にでも興味を示す

遊び上手犬です

{/ダイヤ/}

こんなたわい無い日常をこれからも

綴っていきたいと思います

よろしくお願いします♡   

 

ピカピカぽちっピカピカ   

 

 

AUTHOR: りおん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/Rion/ IP: 125.201.32.78 DATE: 01/01/2011 17:42:29 改めまして、 あけましておめでとうございます~^^ マリーちゃん、 洗濯機にも興味があるんですか~@@ 中に入ったりしちゃだめよ~ん^^; いろんなものに興味を持つ子は、 賢く育ちますよね~! ミニバラ、わたしは1月中旬に 植え替えていたのですが 今年は1週間早めにしようと思っています~^^ 剪定は今月末かな~。 ミニバラは新芽が伸び始めるのが早いですよね~。


C

omments


りおんさんへ
コメントありがとうございます
そうですかー
剪定は開花時期を逆算しての剪定なんですね!
よく分かりました^^
いつも植替え=剪定という考えでした
剪定後50日~55日なんですね
庭の道作りが中途半端で年末に入ってから手付かずでした
どうも上手く決まらず、バラの植替えの前に
終わらせようと、また今日始めたんです
1日で終わるかと思ったら、
もう少しかかりそうです
だいぶ変更したので、またその様子を
ブログにのせますね^^
そうなると、ますます早く終わらせて
バラの植替えに取り掛かる準備をせねば!^^

よっち URL | 2011/01/02 23:48 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク