考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

鉢植えのバラ達

保存して置いたジャガイモの芽が

こんなにのびてしまって

芽かきをしました

 

側で小石をガリガリするマリー

 

ふ~寒かったけど終わったー

 

バラの状態です

 

一部紅葉している物もあるけれど

まだまだ青々しています

植替え予定は1月中旬ごろを

考えているけど

それまでには休眠するでしょうね?

   

 

ピカピカぽちっピカピカ   

AUTHOR: あずきママ EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/reo_nana1226719/ IP: 210.161.185.83 DATE: 12/30/2010 20:30:09 御無沙汰して居ましたm(__)m ちびっこチャン。。。御冥福をお祈りします 遅く成りまして済みません マリーちゃんや他のニャンズ達は元気で何よりです ジャガイモの芽 これ又でましたねぇ~ リンゴをいれておきませんか? 芽が出にくいとか言われませんか? 長い間何も言わずにお休みして居ましたが これからも宜しくお願い致します


C

omments


山猫さんへ
コメントありがとうございます
今日までお仕事だったので
さっき帰ってきたんですよ
ブログを始めた時は10匹だったんですけどね
今は7匹なんですよ~(;´∀`)
ブログの題名、数字はいれるものではないですね^^
猫は面白い生き物ですよね^^
太郎は残念なことに先月の11月1日に亡くなったんですよ
心臓の弁がうまく働かない病気でした
せめて20歳まで生きていてほしかったです
秀丸ちゃん19歳!
すごいですね!
長生きして欲しいです^^
これからも長いお付き合いお願いします♡
良いお年を!!

よっち URL | 2010/12/31 19:52 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク