考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

忘れてしまったリード

マリーは散歩の時グイグイ引っ張る子なので

イージーウォークハーネスが

かかせません

先日届いた赤の新品です

なかなか似合ってます~が。。。。

 

でも本体に合わせて買ったと思っていた

リードを買い忘れて

 

違う色をしてます~アチャ

 

ニャンコ用の首輪

 

マリーのお出かけ用の首輪とリード

などと購入するうちに

 

イージーウォークハーネス

これに着ける同じ色のリードの注文を

すっかり忘れてしまい

まっ!しょうがないか。。。

と諦めている所ですー{/バッド/}

 

お散歩たのしかったね{/音符/}

まぁ マリーにはどうでもいいことだよね。。。トホホ

 

今日も日陰の身のちび太

 

 

ピカピカぽちっピカピカ   

AUTHOR: りおん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/Rion/ IP: 121.115.202.249 DATE: 12/06/2010 08:44:48 うひょひょ~^^ この更新お時間は、間違いなく こたつの罠にはまったお時間^^ よっちさんったら、おもしろ~い^^ こたつの罠にはまるとわかっていても、 こたつに身をゆだねてしまうのね?? でもお風邪だけはひかないように、 気をつけてね~ん^^ イージーウォークハーネス、 わたしは赤を使っている時は 純正のものではなく、 HCでお安いやつを見つけて使っていたんですよ~^^ 今回は紫で、HCにはないお色だったので 注文しましたが 色が違って届いたときは、 キャンセルしちゃおうかなーと思いました~! 紫だったら、市販の黒でもよかったんですよねー。 消耗品なので、コストを落とせるところは 落としちゃいます~^^; お出かけ用の首輪&リード、ステキ~^^ にゃんこちゃんたち、たくさんいらっしゃるので 首輪もたくさんですね~^^ ちび太ちゃんは、寒さに耐える修行中なのでしょうか~^^;


C

omments

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク