考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

仲良しコンビ

ももとちび太です~

およっ!仲がいいね!おふたりさん

にゃに?

ももに肩くんでもらって

幸せだわ

ちび太、頭が下がって来ましたね~

おや

眠りに着いたの?

もも、

ちび太の上でリラックスしすぎだよー

 

一応ちび太は年上なんだから

少しは気を使いなさいよ

そしてこんなパターンも

てん丸の上にももが。。。

ふんにゃあ

いずれにしても

いつも、ちび太とてん丸は

ももに乗られちゃってるのね~

 

 

ピカピカぽちっピカピカ   

AUTHOR: りおん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/Rion/ IP: 121.115.202.249 DATE: 12/04/2010 09:02:05 うひょ~♪ 暖かそうでいいですね~^^ こちらは昨日とはうって変わって 寒い朝になりましたよ~TT あらら~ちび太ちゃんが だんだん埋もれていくううう~!! あら!今度はてん丸ちゃんも加わったのね^^ むむう~そういえば、 ももちゃんが上になっていることが多いですよね。 ももちゃんは、女王さまですもの~^^ みんなぬくぬく仲良しさんで、いいですね~^^ ふくちゃんや、ことらちゃんは、 猫だんごに加わらないの??


C

omments


kanakoさんへ
ちび太は、いつもどことなく憎めないユニークな
顔をしています^^
それに私には怒った事のないとっても性格の
いい子なんです
他の子は足を洗う時や薬を飲ませる時など
怒る子がいるんですが
ちび太はアラシを吹いて怒った事は
一度もないんですよ~^^
動物病院の先生にまでゴロゴロお世辞に
喉を鳴らしてしまう位なんですー^_^;
あっ!てん丸も怒った事ないですねえ~^^

よっち URL | 2010/12/05 22:56 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク