考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

マリーのカメラ目線

散歩にて

カメラを向けると嫌がるマリー

なかなかこちらを向いてくれません

 

またとってるの?

いやだな{/犬/}

すっかりこんな景色です

 

田んぼに水を引く用水路も干上がって

これはよく水草で売られてるアナカリスです

買うといいお値段なんですよね

重くて折れたガマズミの枝

豊作だわ

アメリカセンダングサ

実がつくと取るのにたいへん!

花言葉が近寄らないでとのこと

近寄りたくないわ

辺り一面

大繁殖、おー恐ろしい!

{/ダイヤ/}

家に帰って

さき程とは打って変わって

カメラ目線のマリー

よーく見てます

実は柿を食べながらカメラを向けて

いたんです~

ちなみにマリーは柿は

食べられないんですけれど

よっぽどおいしい物を

食べているんだと思っているんでしょうね(^^♪

 

 

ピカピカぽちっピカピカ   

AUTHOR: りおん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/Rion/ IP: 121.115.202.249 DATE: 12/03/2010 08:59:32 景色がだんだん 茶色くなってきましたよね~。 バラも早く休眠してほしいんだけど ここ数日はあたたかくて、 どうなっちゃうのかしら? うひょーTT とげぞーだわ!! とげぞーが、こんなにいっぱい!! ひとにもわんこにも付くんですよね~TT あああーこんなに繁殖しているのを見ると 火をつけて 燃やしてしまいたくなります~!! ガマズミ、実がぎっしりですね~@@ 赤い実、かわいくて好きなんですよ~^^ 鳥さんが食べに来るのかな?? カメラ目線のマリーちゃん、かわいい~❤ うふふ、 よっちさんったら食べ物でつったのね? マリーちゃん、柿食べないですか。 竜之介はあげればなんでも食べちゃうから 柿もきっと食べるだろうけど・・・ そういえばわたし、 今年は柿を食べなかったわ~ σ( ̄∇ ̄;)あれ~?


C

omments


またまたおじゃましちゃいます~^^
実はわたしも、年明けに届くバラを
何種類か注文しちゃいました~^^
あはは。。。
懲りないですね~わたしたち^^;
ティプシー・インペリアル・コンキュバインは
わたしも育てていますが
あれは雨に当てないほうがいいですね~^^;
春は、蕾がボーリングしがちだけど
秋は見事に咲いてくれます!
他のバラにはないような
まったりとした色合いで
咲いてくれるんですよ~^^
篠宮バラ園さん、わたしもチェックしてみますね!
でももう、増やせないかな~?
見るだけ!!見るだけ~???
MKさんは、3日ぐらい前の記事に、
土の配合一覧が出ていました。
カテゴリーの月別のお世話のところは、
なかなか参考になりますよ!
お時間があるときにぜひ^^

りおん URL | 2010/12/03 20:03 [ 編集 ]


マリーちゃんカメラ嫌いなんですね~
私が昔に飼っていたマルチーズは
カメラが好きでいつもポーズとっていました^^
撮る度に私がイイコイイコしていたので
嬉しかったんでしょう。。。
アメリカセンダングサ
すごいですねー^^;
花言葉がまた面白い
言われなくても近寄りませんよ~だぁ
あら♪今度はカメラ目線!
可愛いなぁ^^
なんで見ているのかと思ったら
よっちさんが柿を食べていたんですか~^^
美味しそうに見えたんですね♪

kanako URL | 2010/12/03 20:41 [ 編集 ]


うひょ~!
あはは りおんさんもまたまた買ったんですか~
ほんと!懲りない私たちですね~(^o^)
何の品種かな?
届いたら教えてくださいね~^^
ティプシーはりおんさんもお持ちでしたね
昨日りおんさんのバラの一覧をあらためて見て
難しい様な事が書いてあったので
ちょっと後悔したんです~^^
蕾がボーリングとのこと
MKさんのブログを覗いてボーリングの意味がわかりました
蕾のまま開かない事だったんですね
私、花びらに丸くできるシミだと思ってました
キャハ^_^;

よっち URL | 2010/12/03 20:51 [ 編集 ]


kanakoさんへ
マリーのやつ
カメラを向けるとわざと違う方を向いて
呼んでも知らん顔してるんですよ
マルチーズちゃんポーズとっていたんですかー^^かわいいなあ
なるほどーそのたびに、いいこいいこしたんですね!
今からでも、そうやってみようかな^^
とげぞうの繁殖ぶり、すごいでしょう!
だいたい外国から入って来た帰化植物って
すごい繁殖力でびっくりですよね
日本本来の植物、負けないでほしいです~
えへへへ
柿で釣って撮りましたー^^

よっち URL | 2010/12/03 21:03 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク