考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

マリー3個目割る

マリー!

ちょっと!

おくつろぎの所わるいんだけれど

玄関の脇の大鉢割ったのあんたかい?

えっ

しりません

すでに態度がへっぴり腰に

なってるよ{/怒った/}

それににゃんこが乗っても

倒れない位の大鉢だー{/むかっ/}

おまえが割ったに違いあるまい

えっ{/汗/}

 

そんなあ~

えへへ

へらへらへら~

じじつは~{/大汗/}

乗ったらひっくり返って

割れてしまったんですー{/バッド/}{/ダッシュ/}

どうか どうか

お慈悲を~{/汗/}

この間といい今日といい

もう3個も割ってくれたね{/怒った/}

ただじぁ おかねえー!

繋ぎの刑に処す!!

へへー{/犬/}

 

 

ピカピカぽちっピカピカ   

AUTHOR: りおん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/Rion/ IP: 219.164.60.168 DATE: 11/28/2010 09:29:13 な、なんと@@ 3こ目、それも大鉢をやっちゃいましたか~!! ほらほら~マリーちゃん、 だからわたしが注意してあげたのに~!! 繋ぎの刑に処されちゃったのも無理ないわ~。 しばらくそこで反省するのね! ・・・って、繋ぐと大騒ぎするんじゃ なかったかしら~σ( ̄∇ ̄;)あれ? それって マリーちゃんのほうが一枚うわてってこと~?? Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

スポンサーサイト

C

omments


kanakoさんへ
あは^^
怒りましたよ~
素焼きの鉢って結構お高いんですよー(-_-)
植わっていたものは今日地植えにしました
鉢はもったいないので、接着剤で
くっつけようと思います^^
ボーダーコリーがこれ程運動量が多いとは
初めて知りました
この運動量を人間がうまく利用して
牧羊犬になったんだなぁと
つくづく思いましたよ^^
まあ元気でいいんですけどね~。。。。^^

よっち URL | 2010/11/28 22:13 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク