考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

ワクチンをう打ってきましたよ~ん

てん丸とあんずとももの3兄弟は

早いもので1年振りに

ワクチンを打って来ました~{/車/}

昼間、3兄弟は、どこへ連れて行かれるのかと

車の中でにゃあにゃあ泣いていました

疲れたのでしょうか夜よく寝ています

あんず3.9キロ、もも3.8キロ

てん丸、なんと5.9キロでした

1年で倍になってました

これ以上太らせないようにとの

教育的指導となりました~{/汗/}

今度はコタツの中に移動して

なが~くなってます

てん丸のいた場所にことらが

やってきました

ことらもほんとうは一緒にワクチンを

打つ予定でしたが

お出かけしていて連れて行けませんでした

月曜以降にまた行かなければなりません

それを察してかなんとなく情けなさそうなお顔。。。

{/ダイヤ/} 

ちび太はカウンターの上で

カニカマ待ちでございます

まだでないの~?{/丸目猫/}

こんな感じで今夜も更けてゆくのでした~★

  

 

ピカピカぽちっピカピカ   

 

AUTHOR: りおん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/Rion/ IP: 219.164.60.168 DATE: 11/22/2010 01:57:17 ああ~❤ てん丸ちゃんのあんよウラ、 はじめて見ちゃいましたよ~^^ 黒と肌色の部分があるのですね? 丸くなって、かわいい~O(≧▽≦)O ふう~ん、そんなに太って見えないけど 5.9kgもありますか~@@ 大勢つれてのワクチン接種、 おつかれさまでした~! ことらちゃん、気配を察して 姿をくらましちゃったのかしら~? でも来週、ちっくんされちゃうのね~! うひょ~!がんばってね~❤ ちび太ちゃんは、かにかま待ちなのね? かにかま、もらえたかな~? バラの蕾、色付いているものは、 夕方ビニール袋をかぶせて、 下を軽く留めておくと 早くお花を咲かせることができますよ^^ そのとき葉を2枚入れると、二酸化炭素の働きで 開花促進されるのだそうです。 開きかけたら切花にして、 お部屋で楽しむのもいいものですよ~❤ 朝、ビニール袋を外すのを忘れないでね~^^ ちいさな蕾は、これからの開花は見込めないので 摘んでしまったほうが株への負担が少なくなります。 バラのためを思って、心をオニにするのです~!


C

omments

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク