考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

庭の小道作りの続き

庭仕事をしました

今日はとっても良い日で

作業をしていると汗が出ました

レンガは直線ではなく、少し弧を描くように

並べ替えました

そして小道に沿って平板を置いて

バラの鉢を置いてみました

 

いくつも置けないものですね

 

そして棚下は

取りあえずこれで様子見と

いうことにします~{/汗/}

そして今度は

家のすぐ前の小道です

別の平板を敷いていきました

意外と時間がかかるものです{/まいった/}

もう夕方になってしまい

このつづきは次回の休みに持ち越しです

{/ダイヤ/}

サザンカが咲いて来ました

もう少ししたら霜除けを

してあげようと思います

 

 

ピカピカぽちっピカピカ   

AUTHOR: りおん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/Rion/ IP: 219.164.60.168 DATE: 11/20/2010 09:39:18 ええ~!!(゚ロ゚屮)屮 1日でこんなに進んだのですか~@@ すごいーーー!!! レンガの小道、カーブをつけて ステキに出来上がりましたね~❤ これだけの数を並べるのは、大変だったでしょう~? あ!『てみ』がある~^^ 便利ですよね~これ! うちのは10年ぐらい使っていますが、 全然壊れないんですよ~! 小道に沿って、平板を置いて、 そこにもバラを置いたのですね。 なるほど~。 うんうん、枝葉があるとスペースを取るので あまり数を置けないものなんですよね~。 でもこの方法は、お手入れしやすそうでいいですね! 棚の下は、手前の平板横一列を残して、縦に4列ぐらい並べておくようにすると もう少し置けるようになりますね! 屋根に寒冷紗をかければ、霜よけにもなるし・・・ 棚があるとべんりですよねー! おうちのまえの小道まで取り掛かったのですね! うわ~キレイ!! この平板、ぬれているときにお写真を撮ると お色がわかりやすいかもしれませんね! 平板最後のお写真の、マリーちゃんの頭のところの 4枚でできている模様がとってもかわいいです~^ ^ うふふ^^ マリーちゃんまた、放してもらったのね^^ うをー!! よっちさんのお庭が、どんどん変わっていく~@@ サザンカ、咲き始めましたね! 時々香りのあるものにも出会います。 かわいいですよね~^^


C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/1694-fbd5e3ff


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク