考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

太郎のお迎えに行ってきました

おだやかな秋の一日

我が家から20キロ程離れた所にある

ペットメモリアルパークへ

太郎をお迎えに行ってきました

今年の8月まだ元気だった頃の太郎です

18年と2カ月一緒に生活して来て

太郎の後から拾って先に逝ってしまった子達は

裏の畑の隅にお墓を作っていたのですが

太郎はどうしても土の中に埋める事が

出来ませんでした

そこで動物病院で紹介して頂いたのですが

偶然にも姉のとこで飼っていた歴代のワンコ達が

眠っているところでした

去年の春突然逝ってしまった姉のとこのそらちゃんにも

会って来ましたよ

我が家から時間にして4~50分位なのに

山々が見えてきれいな所でした

{/ダイヤ/}

{/ダイヤ/}

すぐ近くには吉見の百穴という史跡があり

ちょっと寄って来ました

古代人が岩山に横穴を掘りお墓にしていたそうです

二百余個の横穴が群在しているとのことです

{/ダイヤ/}

そして我が家に到着

太郎

お帰り!

お家に着いたよ

 

 

ピカピカぽちっピカピカ   

AUTHOR: りおん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/Rion/ IP: 219.164.60.168 DATE: 11/11/2010 09:07:46 太郎ちゃん、お帰りなさい。 棲み慣れた我が家に帰ってきて、ほっとしているかな? わたしも、ちいさな鳥さんたち、魚達は土に返しましたが 歴代わんこと大きな鳥さんは、お骨にしていただきました。 歳をとってお墓を買う時は、みんないっしょに入れるお墓を買おうと思っています。 生まれ変わっても、絶対みんなを探し出して また一緒に暮らしたいです。 太郎ちゃん、よっちさんをずっと見守っていてね^^


C

omments


kanakoさんへ
ありがとうございます
太郎が帰って来て、うれしいです
大きな霊園でした
お墓は今の所買う予定はないんです
我が家から離れているので、なんだか太郎と
離れたくなくて、ずっとうちに置いておきたい
と思っているんです
太郎は今まで通りうちにいて、皆を見ているんでしょうね。。。

よっち URL | 2010/11/11 21:01 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク