考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

ばら!ばら!ばら!

レディ・ヒリンドン

淡いアプリコットイエロウで美しいです

枝が細くうつむいて咲く姿も魅力的!

スタンウエル パーペチュアル

小さな葉、細い枝に

大きな蕾がいつのまにかついてました

草姿に似合わず大きな花が咲きそう

アンブリッジローズ

きれいなアプリコットです

てまり

シルキーピンクの薄い花びらがかわいい!

グラミスキャッスル

細い枝をよく茂らして、次々

花を咲かせてくれます

{/ダイヤ/}

{/ダイヤ/}

だるま菊

枝がそれぞれ丸く茂ります

だるまという名前は、その草姿からきたのですね

 

ピカピカぽちっピカピカ   

AUTHOR: りおん EMAIL: URL: http://pub.ne.jp/Rion/ IP: 219.164.60.168 DATE: 10/18/2010 00:46:10 バラ、咲きそろってきましたね~^^ レディー・ヒリンドンのこのお色は、独特ですよね~! スタンウェル・パーペチュアルは確か、 今年のバラ大量購入・第1回目にお迎えしたのではなかったかしら~?? それがもう、大きな蕾を@@ をを~!数日後には、開花ですね~!! 楽しみですね~❤ アンブリッジ・ローズ のお色はまた、やさしげであたたかい、ステキなお色ですね~!! なんだかおいしそう~^^ てまり、かわいい~❤ 薄い花びらで、くしゅくしゅ咲くバラって、大好きです~^^ グラミスキャッスル、秋のお花はちょっぴりアイボリーな子なのかしら~? 白バラって、そういう子が多いですよね~^^ わあ~い^^ たくさんのバラを見せていただいて、ありがとうございます~❤ うっとり。。。やっぱりバラはいいですね~❤ ダルマ菊、お花もかわいいけど、草姿もかわいいのね~^^ あああー欲しくなっちゃうけど、今は我慢~!!^^;


C

omments

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク