考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

耕運機買いました

Fc2ブログに引っ越して初めての投稿です
よくわかりません
IMG_9748.jpg
ももです
すごく危なっかしい所でリラックスしてます




IMG_9753 (2)

カウンターの上に斜めに置いた爪とぎに乗ってバランスを何気な~く
とっているのです~
このあと爪とぎをして爪とぎ諸とも落ちたのでした
                  

IMG_9754.jpg
ところで、とうとう菜園用の耕運機を買いましたよ~




IMG_9755.jpg
正面から見た感じ
今まで土を耕すのにシャベルで一堀一堀していたので大変な重労働でした



IMG_9758.jpg
これで一気に解消です




IMG_9756.jpg
動力源はカセットボンベガスです
ガソリンよりも管理が楽かなぁとこちらにしました
この次の休みは28日金曜日でだいぶ遅れますが
まずは、まだ植えていないジャガイモ植えつけの耕しをしようと思います


ポチポチっと応援お願いします!!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


C

omments

凄い
こんばんは♪

スマホからのカキコですが

名前とかタイトルなどを打ち込もうとして 余白の部分を押しちゃって慌てました

耕運機を買い求めましたか?
スコップで掘るより楽になりましたか?
なりますよね♪d=(^o^)=b

畑もあるのですか、お庭が広いのですね♪

みさき URL | 2014/03/23 20:36 [ 編集 ]


みさきさん
耕運機、思い切って買っちゃいました!
約20万円^^;
でも、少しでも楽が出来るからいいか
なぁと思って~^^
何しろ膝を過去に痛めてますから
ね~^^;

みさきさん、すごいですね!
スマホからの投稿ですか!
私、全然使いこなしてないです~^^;

よっち URL | 2014/03/23 21:32 [ 編集 ]


こちらでは初めての投稿ですね!
使い勝手はいかがでしょうか~?
新しいものは、慣れるまでが大変ですよね~^^;

ももちゃん、おっこちちゃったのね~@@
お怪我はなかったですか~?

耕運機~❤
いいな~!使ってみたい~!!
でも使うほど広い土地がない~^^;
耕しているところ、お写真・・・できれば
動画を撮ってください~^^

テンプレ、変えましたね~?
FC2さん、たくさんありすぎて迷いますよね~!
バラ画像は、バックが黒いほうが映えるというし
好みとしては、明るめなので、すっごく迷います~^^;

釣れた来れなかった記事ですが
コピペした、と言う方もいらっしゃいましたよ~^^

りおん URL | 2014/03/24 09:15 [ 編集 ]


りおんさん
まだ把握しきれていなくて更新のための
最低限の事しかやっていないので
果たしてどんなものかよく分かりません^^;

もも、大丈夫でした^^;
さすが猫です。

耕運機、思い切って買ったのですが
使うのは金曜になりそうです。
それというのも増税前で仕事が立て込んで
出勤要請が出てしまったんですー(>_<)
早く試したいのに~^^;

テンプレ、色々あって悩みますねー。
とりあえず落ち着いた色にして
おきましたよ~^^

置いて来た記事、コピーで連れて来る
というやり方もあるんですね?
どうしようかなぁ^^
やってみようかなぁ・・・迷ってます^^;

よっち URL | 2014/03/25 04:22 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/1369-7d6d3757


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク